忍者ブログ

映画の無料動画

最新作から旧作まで映画を紹介していきます

雪の轍 無料映画

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

雪の轍 無料映画

file

無料動画サイトの動画は削除される事が多いので下記動画サイトがお勧めです。
会員登録すれば約2週間は無料で動画が視聴できますよ!



下記サイトは31日間無料視聴可能ですよ!



時期によって見れる動画が変わりますので動画サイトでご確認ください。











原題 : Kis Uykusu

出演者 : ハルク・ビルギナー メリッサ・スーゼン デメット・アクバッグ アイベルク・ペクジャン セルハット・クルッチ ネジャット・イシレル 

監督 :

世界遺産カッパドキアに佇むホテルを舞台に、オーナー夫婦を中心とした人間模様を通じて、人間の心の暗部を見つめたドラマ。出演は「ウォリスとエドワード 英国王冠をかけた恋」のハルク・ビルギネル。第67回(2014年)カンヌ国際映画祭パルム・ドール受賞作。監督は「昔々、アナトリアで」のヌリ・ビルゲ・ジェイラン。カッパドキアのホテル・オセロを経営する元舞台俳優の裕福な男アイドゥンは、若く美しい妻や出戻りの妹と平穏な暮らしを送っていた。しかし、冬の訪れと共にホテルが雪に閉ざされていくにつれ、それぞれが秘めていた思いが浮かび上がっていく・・。





無料動画 】 【 FC2動画 】 【 YOUTUBE
PR

コメント

U-NEXT

ブログパーツ