忍者ブログ

映画の無料動画

最新作から旧作まで映画を紹介していきます

あん 無料映画

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

あん 無料映画

file

無料動画サイトの動画は削除される事が多いので下記動画サイトがお勧めです。
会員登録すれば約2週間は無料で動画が視聴できますよ!



下記サイトは31日間無料視聴可能ですよ!



時期によって見れる動画が変わりますので動画サイトでご確認ください。











原作: ドリアン助川

出演者 :  樹木希林 永瀬正敏 内田伽羅 市原悦子 水野美紀 太賀 兼松若人 浅田美代子

監督 : 河瀬直美

「萌の朱雀」でカンヌ国際映画祭カメラドール(新人監督賞)を、「殯の森」では同グランプリを獲得した河瀬直美監督が、作家やパフォーマーとして活躍するドリアン助川が人はなぜ生きるのかという根源的な問いに迫った同名小説を映画化。小さなどら焼き屋で粒あん作りを任された元ハンセン病患者の女性の姿を、四季の情景を織り交ぜながら描く。偏見にさらされ続けても精一杯生きようとする女性を「わが母の記」で第36回日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞した樹木希林が、人生につまずいた雇われ店長を「KANO 1931海の向こうの甲子園」の永瀬正敏が、女性の良き理解者を「黒い雨」の市原悦子が演じる・・・。





無料動画 】 【 FC2動画 】 【 YOUTUBE
PR

コメント

U-NEXT

ブログパーツ