忍者ブログ

映画の無料動画

最新作から旧作まで映画を紹介していきます

クロスロード 無料映画

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

クロスロード 無料映画

file

無料動画サイトの動画は削除される事が多いので下記動画サイトがお勧めです。
会員登録すれば約2週間は無料で動画が視聴できますよ!



下記サイトは31日間無料視聴可能ですよ!



時期によって見れる動画が変わりますので動画サイトでご確認ください。











出演者 :黒木啓司 渡辺大 TAO アローディア 長塚京三  

監督 :すずきじゅんいち

カメラマンのアシスタントとして日々雑用をこなしてた沢田は、先の見えない自分を変えようと、青年海外協力隊に応募する。訓練所での合宿生活を過ごす同期には、海外に住んでみたい、今を楽しみたいという軽い気持ちで参加している者、そして困っている人を助けたいという強い意志を持つ羽村の様な者もいた。ボランティア精神は偽善と考える沢田は、羽村と事あるごとに対立していた。 そんな二人を共に理解し、仲を取り持つ志穂。訓練所を卒業後、フィリピン・マニラの観光省に派遣された沢田であったが、ことさらやる事もなく退屈な日々を過ごすこととなる・・・。



無料動画 】 【 FC2動画 】 【 YOUTUBE
PR

コメント

U-NEXT

ブログパーツ