忍者ブログ

映画の無料動画

最新作から旧作まで映画を紹介していきます

残穢 ざんえ 住んではいけない部屋 無料映画

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

残穢 ざんえ 住んではいけない部屋 無料映画

file

無料動画サイトの動画は削除される事が多いので下記動画サイトがお勧めです。
会員登録すれば約2週間は無料で動画が視聴できますよ!



下記サイトは31日間無料視聴可能ですよ!



時期によって見れる動画が変わりますので動画サイトでご確認ください。











原作: 小野不由美

監督: 中村義洋

出演者 :竹内結子 橋本愛 佐々木蔵之介 坂口健太郎 滝藤賢一  

その「音」を聞くまでは、日常でした小説家である「私」のもとに、女子大生の久保さんという読者から、1通の手紙が届く。「今住んでいる部屋で、奇妙な“音”がするんです」好奇心を抑えられず、調査を開始する「私」と久保さん。すると、そのマンションの過去の住人たちが、引っ越し先で、自殺や心中、殺人など、数々の事件を引き起こしていた事実が浮かび上がる。彼らは、なぜ、“音”のするその「部屋」ではなく、別々の「場所」で、不幸な末路をたどったのか――。 「私」たちは、数十年の時を経た壮大なる戦慄の真相に辿り着き、やがて、さらなる事件に巻き込まれていく ・・・。



無料動画 】 【 FC2動画 】 【 YOUTUBE
PR

コメント

U-NEXT

ブログパーツ