忍者ブログ

映画の無料動画

最新作から旧作まで映画を紹介していきます

ハロウィンナイトメア 無料映画

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ハロウィンナイトメア 無料映画

file

無料動画サイトの動画は削除される事が多いので下記動画サイトがお勧めです。
会員登録すれば約2週間は無料で動画が視聴できますよ!



下記サイトは31日間無料視聴可能ですよ!



時期によって見れる動画が変わりますので動画サイトでご確認ください。











原作: IVORY DICE

監督・脚本: 寺内康太郎

出演者 : 朝倉あき 五十嵐令子 中西哲也 布施紀行 Erina 北河多香子  

出版社で働く紗季は、希望していた業界に就職できたはいいものの、代わりばえのしない毎日の生活に嫌気が差している。そんなある日、紗季の担当する雑誌でも、昨今のブームに乗じてハロウィン特集を行うことになった。ハロウィンは最近日本でも賑わいを見せており、そこに着目したという。取材していくと、何とハロウィンの日に殺人事件が起きている事を知る。その取材を進めていく中で、殺人鬼が浮き上がってくる。ハロウィンの時期が近づき、ジャック・オー・ランタン(カボチャお化け)たちが街を鮮やかに彩り始めたころ、事件は起こるのだった…殺人鬼の正体とは一体 ・・・。



無料動画 】 【 FC2動画 】 【 YOUTUBE
PR

コメント

U-NEXT

ブログパーツ