忍者ブログ

映画の無料動画

最新作から旧作まで映画を紹介していきます

徘徊 ママリン87歳の夏 無料映画

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

徘徊 ママリン87歳の夏 無料映画

file

無料動画サイトの動画は削除される事が多いので下記動画サイトがお勧めです。
会員登録すれば約2週間は無料で動画が視聴できますよ!



下記サイトは31日間無料視聴可能ですよ!



時期によって見れる動画が変わりますので動画サイトでご確認ください。











出演者 :  酒井アサヨ 酒井章子

監督 : 田中幸夫

認知症を患い徘徊を繰り返す母と、母を隠したり閉じ込めたりせずその様子をブログ『ボケリン・ママリンの観察日記』にユーモアを交え綴りながら見守る娘の暮らしを通し、今や65歳以上の4人に1人が発症あるいは予備軍であると言われている認知症や老いについて向き合ったドキュメンタリー。監督は、セクシャル・マイノリティを真正面から捉えた「ITECHO 凍蝶圖鑑」や大阪市西成区が取り組む新しい試みを追い第81回キネマ旬報ベスト・テン文化映画第3位になった「未来世紀ニシナリ」など、関西を拠点に数々のドキュメンタリーを手がける田中幸夫。2015年3月28日、大阪:第七藝術劇場での上映を皮切りに、全国順次上映 ・・・。



無料動画 】 【 FC2動画 】 【 YOUTUBE
PR

コメント

U-NEXT

ブログパーツ