忍者ブログ

映画の無料動画

最新作から旧作まで映画を紹介していきます

尚衣院 サンイウォン 無料映画

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

尚衣院 サンイウォン 無料映画

file

無料動画サイトの動画は削除される事が多いので下記動画サイトがお勧めです。
会員登録すれば約2週間は無料で動画が視聴できますよ!



下記サイトは31日間無料視聴可能ですよ!



時期によって見れる動画が変わりますので動画サイトでご確認ください。











出演者 : ハン・ソッキュ コ・ス パク・シネ ユ・ヨンソク  

監督 : イ・ウォンソク

王室の衣服を作る部署、尚衣院を取り仕切るドルソク(ハン・ソッキュ)はその功績が認められ、6か月後には両班(当時の官僚)となることが約束されていた。ある日、若き王 (ユ・ヨンソク) の衣服を誤って燃やしてしまった王妃 (パク・シネ)は、巷で天才仕立師として話題を集めていたゴンジン(コ・ス)の存在を知り、王宮入りを命じる。 生まれながらの美的センスと才能を発揮させるゴンジンは、たちまち王宮で活躍するように。 だが、ドルソクは、ゴンジンが生み出す革命的デザインが王宮内外で評判となることに、次第に危機感を抱くようになり・・・。





無料動画 】 【 FC2動画 】 【 YOUTUBE
PR

コメント

U-NEXT

ブログパーツ